投信王 今週は2,664位

投信王の定期報告です。暑くなってきた! それ以外は特に無い生きてます系の報告。
投信王_2010_06_11
 今週は週末にかけて上昇。英国首相がオバマ大統領とBPで会談するよってだけで皆喜びすぎ。その翌日に米国の指標がよかったりハイテク業界が種の堅調だったというのも良かったんでしょうけど。それにしても今回の騒ぎの中でBPで儲けられる人はすげえ度胸だと思いました。まる。ワタクシ自身はしょぼい石油株持ってますけど自分のじゃなくて良かったという酷い感想を持ち合わせております。

 とはいえ、東欧やら南欧やらの債務問題はカタがついてませんし、楽観は出来ません。忘れてるわけじゃないんでしょうけど。忘れた振りして自分の逃げ場を作ろうとしてるのかもね。機関投資家はボリュームの主要部分を作り出してるんだから逃げられるわけ無いじゃん^^
 この足掻きこそ流動性の源泉であると強がれる様なら立派だと思います。上手い事いくとよろしいですね。ワタクシだって他人が落ちぶれて近所を徘徊するという事態は避けたいと考えます。みんなで幸せになろうよ。

 とりあえずワタクシは自分を幸せにするため徐々に買いという方向で。上手い事いくとよろしいですね、ほんとに。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まひわり

 老後の備えという腹積もりは別に無く、単に数字を増やしたいという欲望で資産運用を行っています。
 趣味で運用をしていると言えますが、自分以外に行動を監視する人もいないので甘い行動をとってしまいがち。