USD/JPYのロングが増えていく

 先々週ぐらいにGTC注文を入れておいたUSD/JPYの98.50の2万ドル買いが成立してました。現在の状態は平均値101.99で10万ドルの買いポジ保有です。レバレッジには若干の余裕がありますけど、どうなってしまうのやら。

それにしてもEUR/JPYはすごい事になってますですね。2日で10円落ちてますよ。
EUR_JPY_22Oct2008.png
 ポンド円は相変わらずの殺人通貨ぶりですし、欧州も本格的に問題噴出というところでしょうか。欧州の各国政府も金融機関への資本注入は始めてるのですが、それでも下落が止まらないほどにユーロ圏経済は加熱しすぎていたのかもしれません。まあ、後知恵で何を言っても遅いんですけどね。

時が過ぎればなるようになるでしょう。なって欲しいようになるかは知りません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

まひわり

 老後の備えという腹積もりは別に無く、単に数字を増やしたいという欲望で資産運用を行っています。
 趣味で運用をしていると言えますが、自分以外に行動を監視する人もいないので甘い行動をとってしまいがち。